つりさげ中

昨日グルグル巻いたもの

はい、ストローレイです

只今つりさげ中
slh.jpg

安定したら輪にします~

mahalo
スポンサーサイト

コメント

lea7さんご無沙汰しておりますm(_ _)m
皆さんお元気そうで(^_−)−☆
すっごい雪景色ですね、綺麗!
ココハナちゃんもクリスマスモードで愛らしい♡

私は、すっかりPCから遠のいた生活をしております…
今の生活でちくちくタイムを確保するには
それしか方法が無くて…

皆さんのブログも全然読めてませんが、突然雲隠れした
事に後ろめたさ!?もあり…

来年3月でこの生活からも開放されるので、また過ごし方も
変わると思います。
また皆さんとのやり取りも再開できる日を夢見てあと3ヶ月
頑張ります!

このタイプのレイ、一番好きです♡

2013/12/11 (Wed) 22:12 | まっちゃ #- | URL | 編集
まっちゃさんへ

きゃ~、、まっちゃさん!!!
お久しぶりです~!
はい、こちら皆元気にしておりますよ
ただ寒くって~、、こんな雪のあるとこで生活することになるとは・・(苦笑)
ココハナの服ねっ、、去年買ったセール品^^
今の季節がピッタリなので外に出る時よく着せてます

そうそう、まっちゃさんブログ書かれて無かったから
ちょっと寂しかったです~
再開される時を楽しみに待ってますね♥

レイ作り、私はこれから一時集中して作ってみます~
けど頭が固い私、、本に書かれてること理解出来ませんです
このストローちゃんは簡単に作れるしボリュームはあるい
いいかも~ こればかり、あと4つ作るか?、、(苦笑)
長男の卒業式用なんです。。卒業できればのはなし・・

2013/12/12 (Thu) 23:01 | lea7 #- | URL | 編集

素敵なレイに素敵な置物~!
ハワイアンコーナーなんですか?
全容が見たいです~(笑)
ティのバッグも沢山作られてすごいですね~!

2013/12/13 (Fri) 19:18 | TAEKO #SFo5/nok | URL | 編集

写っているようなフラの置物、ハワイで見るとどうも手が伸びないんですが、
こうして見せてもらうといいんですよねぇ。
ディスプレイのセンスでしょうか。
我が家ではこんな感じにはならないかな(泣

豚の貯金箱がまたGoog!です。

↓ 一面の雪景色、1日~数日なら羨ましい。
すっと続くとなると・・・(汗  です、、、

2013/12/14 (Sat) 10:35 | HAM #- | URL | 編集
TAEKOさんへ

レイ~、、頑張って作っております~^^
置物はほんと小雑貨ばかりなんですけどね
少しでもハワイ~っぽくなればと飾ってます♪
ここはキッチンの一角でして
主婦デスクが備え付けられてて
PCやステーショナリーとかキルト本など置いてるとこなんです
写真撮るため、一部片付けたんですが(苦笑)
今度きれいに整えた時アップしますね~
ティのバッグ、、こちらも頑張りましたよっ
お世話になった叔母達に送りたかったので~
迷惑がられてないといいんですけど(汗

2013/12/14 (Sat) 11:35 | lea7 #- | URL | 編集
HAMさんへ

フラの置物、家へ持ち帰ると店に置いてあるときより
もっと良く見えたりしますよ~
ディスプレイセンス全くないけどハワイアンっぽい物
寄せ集めたらこうなりました^^
今度是非手を伸ばして下さいよっ!!
ブタの貯金箱、、ホビーショップでかった物なんです
プレーンだったのでハワイアンキルトのステッカーを貼ってみました
もともと可愛かったピギ―ちゃんがもっと可愛くなりましたかな(^^)/

雪、、まだまだ続きそうです
ホワイトクリスマスは憧れてましたが
ずっと生活するとなると、いろいろ大変なこともありまして・・
でも楽しんでますよ♫

2013/12/14 (Sat) 11:36 | lea7 #- | URL | 編集

おはようございます!
先日はコメントをありがとうございました。
最近なかなかコメントを残せずにいてすみません。。
でも、毎日お邪魔しています♪

雪、綺麗だね~。
雪は色々と大変だけれど、やっぱり好きだなぁ。
ココハナちゃんも楽しそう。

ストローレイって、クリスマスの飾りにもなりそうで可愛いですね♪

2013/12/16 (Mon) 18:40 | Bee #- | URL | 編集
Beeさんへ

おはよ~

雪凄いでしょ?ってBeeさんの故郷からすれば
これくらい何てないって感じかな^^
ココハナが一番喜んでるかも
ハナはずっと外眺めてるし~
雪と楽しく暮らすコツありましたら教えてちょっ。。
このレイね、、そうそう、、赤やら緑、、クリスマスカラーにしたら
絶対使えると思う

2013/12/17 (Tue) 17:50 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する