スポンサーサイト


ぶら下がってます

こちら、今日から週末にかけて暖かくなると天気予報でいってました

今日の日中の温度は華氏50℉ ってことは摂氏10℃

かなり暖かく感じます

この間から積もってた雪もだいぶ解けてしまいました

玄関の上を見ると

つららがぶら下がってます
ishd1.jpg
透き通っててとてもキレイ 



あと5日でクリスマスだというのに家の中の飾り付け

中途半端のまま

この間、可愛いオーナメントを見つけ

つい買ってしまったのだけど、、

この4つ↓
oaco.jpg

もう1コのツリーをまだだしてなかった

早く出して飾らねばクリスマス終わってしまいます~


ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

わ〜、つらら〜!
家の周辺では最近つららを見かけることは無くなりました。
私が子供の頃にはよく軒下につららが下がっていたのを覚えています。
なんだか懐かしいわ〜♪

きゃ〜、可愛いオーナメント♪
こういうの珍しいですね。
ツリーのデコレーション、頑張って下さいね〜(^^)/

2013/12/20 (Fri) 08:23 | あっぷる5 #- | URL | 編集

見てるだけで寒そう~ ですが10℃なら本日の東京の気温より暖かいですよ(^。^)

オーナメント。。かわいいですね♪
左下なんかお正月バージョンでも使えそう・・・あっ、なんか私 発想が貧困ですね^_^;

2013/12/20 (Fri) 10:20 | ミンク #DdiHOXp. | URL | 編集
あっぷる5さんへ

つららですよ~
そうそう小さい頃よくありましたよね
つららを折ってかじった覚えがあります^^

こちらのオーナメントですね、、
ワールドシリーズとなってまして
買ったのはトロピカルシリーズのものです
他にもアジアシリーズでこけしと招き猫もあったんですよ~
買うか迷ったんですけど
こけしの顔が可愛くなかったのでやめました(笑)
は~い、、いま飾りの途中です

2013/12/20 (Fri) 17:16 | lea7 #- | URL | 編集
ミンクさんへ

この透明さが物凄く冷たく見えますよね^^
そうそう10℃もあればもう暖かく感じるようになりました
今日はもう雪はほとんど残っておらず湿~っとした庭になっております

こういう可笑しな感じのオーナメントあっても良いですよね~
ザリガニ?伊勢海老?ロブスター?なんだ?。。
なんだかめでたそうな感じですよねっ☆
年明けまで飾っとこうかな~^^

2013/12/20 (Fri) 17:27 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

