クリスマスツリー No2

この間の記事で載せていた

トロピカルシリーズのツリーオーナメント

飾ってみました

hscid1.jpg

毎年載せてるツリーですが

新しい仲間が増えたのでまた載せます 

hscid2.jpg
大きく撮ってみたらギョロっとした目がちょっと怖かった。。 

hscid4.jpg

う~ん、飾りが増えれば増えるほどまとまりがないです 






今日長男が帰ってきました

先週で大学は終わったのですが

週末はやることがあったらしく今日の帰宅となりました

常夏の島から今日は-1℃のオハイオ

寒~いと縮じこまっております^^

毎回ちょこっと期待している お・み・や・げ・


今回はカレンダーでした

hfc.jpg

毎月ページめくるの楽しみになりそうです



ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

Mele Kalikimakav-255

ハミングバード、来シーズンはぜひlea7さんの写真を!
鳥撮りって、はまるとめっちゃお金かかるらしいです。
みんな大砲みたいなレンズ持ってますもんねぇ(¥o¥)
あまり深入りされませんように(笑

2013/12/24 (Tue) 10:06 | HAM #- | URL | 編集
HAMさんへ

Mele Kalikimaka~ ☆

ハミングバードですね~、写真は多分無理でしょう~(汗
フィーダーにとまって蜜を飲んでくれたら撮り易いんでしょうけど
飛びながら飲む、、とまらない鳥みたいです
魅力ある鳥さんです♥
お金かかるんですね~やっぱり・・
だって、されてる方、凄いレンズ使われてますもんね~
写真撮れたら嬉しいけど生で見て喜ぶだけにします^^

2013/12/24 (Tue) 11:14 | lea7 #- | URL | 編集

あ〜、これこれ!
このツリーを見るとやはりlea7さんって思いますよね(^^
可愛くて素敵〜☆
私もすごく気に入っています(*^^*)

長男さんからのお土産のカレンダーも良いわ〜♪
トロピカルなお花のカレンダー
とっても素敵!
ちゃんとお母さんの好みを分かってらっしゃるんですね。
優しいな〜

2013/12/25 (Wed) 05:05 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

そう、これでしょ~^^
やっと飾り付けが終わったと思ったら
もうクリスマス終わってしまいました~^^
来年はもう少し早く出してもう少し長く飾れるようにします(汗

このカレンダー、良かったですよ~
ハワイのカレンダーでも好みのものもあれば
そうでないものもあったりして・・
これは画像がとてもきれいで気に入ってしまいました~♥
一月までまだ日数はありますがもう壁に掛けてしまいました~^^

2013/12/25 (Wed) 20:06 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する