スポンサーサイト


バードフィーダーに。。。

この間、庭にかけたバードフィーダーに

来客あり 

すずめzに
szmotbd.jpg

カーディちゃん
cotbf1.jpg

これは何鳥でしょ? カーディっぽいけど色がちがう。。 ミックスカーディかなぁ?。。
cmotbf.jpg

そして、、やっぱり来たか!って感じなんですが
sotbf1.jpg
このフラッフィーな尻尾は・・・
sotbf2.jpg
リス助です。

手前の石からジャンプしてフィーダーに乗っちゃいました

やりますね~

食糧が少ないこの季節

リス君も一生懸命なんですね


ご訪問ありがとうございました~






追伸・・・ 上から3番目の画像の鳥さんはミックスではなくメスのカーディナルでした




スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

アメリカに引っ越されてもこうしてつながりを保つことができる…
文明の進歩のおかげなんですねー、なんだかフシギ(笑)

今年もありがとうございました☆
よい年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いしまーす^^

2013/12/28 (Sat) 02:01 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL | 編集
M@lauaealohaさんへ

距離感ないですよね~
パソコンに向かってるときは
自分がアメリカに住んでること忘れてしまいますもん^^
ほんと便利な世の中になりました

今年もM@lauaealohaさんの旅ブログを見て
自分も旅してる気分になりました
来年も楽しみにしてます~♪
M@lauaealohaさんもよいお年を★

2013/12/28 (Sat) 17:11 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

