ちょこっと運動とフリーマーケット

最近というか長いこと運動不足気味なので

ウォーキングがてらフリーマーケットへ行ってきました

約3時間歩きましたよ~

フリーマーケットの楽しみは何が売られてるのか分からないこと♪

ジャンク品、そうでない物の中から

お宝を見つけること

お宝は人それぞれ違いますが

誰かにとってはガラクタでも誰かには素晴らしい物だったりします

そんな逸品を探しに行ってきました

今回のお宝は2品 

qomc.jpg

やっぱりガラクタに見えてしまいますかねぇ・・

オートミールの缶は5ドル

レトロっぽい感じが 

けどレトロと言うほど古い物ではありません

缶の底に1992と刻まれてました

使い道は、、クーポン入?へそくり入れ?

どうしましょ^^

もう1品は銀のスプーン

5本束ねられ2ドルで売られてました

どのくらいの年代物かわかりませんが

気になるのが

ssmbu.jpg

M か H の刻印

何でしょうね。。お店の方に聞いても分からないといわれました

すっごく黒ずんでいたのでちょっと磨いたら 

輝きがでてきました

もっとピカピカなるよう磨いてみます 

計7ドルでしたが5ドルで頂きました 

止まり止まりでしたがかなり歩きましたよ~ 

どれくらいカロリー消費したのかな

夜は家族でボーリング 

ここでもまたちょっとカロリー消費 

でもその後 ピッザハットに行ったので

カロリー ↑↑  

。。。

しか~し 楽しい1日だったので良しとしましょう^^



ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

3時間も歩けば十分なウォーキングになりますね。
その先に待ってるフリーマーケットのことを思うと
歩くのもあまり苦にならないかも・・・(^^
人が見るとガラクタに見えるような物でも
当の本人が気に入って買ったものならそれで十分♪
ちょっとした物でなんだか気分がルンルンになるものなんですよね。
凄〜く分かります(^^

2013/12/30 (Mon) 08:50 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

久々長い時間歩きましたよ~
やっぱり動くと気持ちいいですね
ホリディーシーズンの飲み食い
そのままにしてたら恐ろしいことになりますからね
来年から本腰入れてダイエットしなきゃいけない私です

ですよねっ^^必要とされてるとこに行けばガラクタではないですもんね^-^
スプーンも今磨いてる途中ですがかなりピカピカになってきましたよ
キッチンのどこかにアクセントとして飾る予定です★

2013/12/30 (Mon) 23:09 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する