新しいランプ

この間の記事で少しだけ触れてたのですが

今年の結婚記念日に買ってた物。。。

リビングルームに新しいランプを欲しくて

ずっと探してました~

そしてピッタリなのが見つかりました 

それがこのパイナップルランプ

plap.jpg

前々からパイナップル形の探していました

気に入ってるのがなかなか見つからなかったんですが

やっと見つけました♪

このパイナップルの形 特に葉の感じがたまりません

シェイドはもう少し明るめの色が良かったかなと思いましたが

見慣れたら、このパイナップルにこの色がマッチしてるように思えてきました^^





いよいよ2020年のオリンピック開催地が決まりますね

toats.jpg




ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

これがあのランプね!
繊細な作りが凄く素敵♪
リヴィングの全貌も見た~い。

こちらにお邪魔すると
私も早く自分の家が欲しいなぁと改めて思うの。^^
そのためにも、今から節約しなきゃね。
頑張りま~す。

2013/09/07 (Sat) 10:32 | Bee #- | URL | 編集

とっても素敵ですよ〜☆
形はとても可愛いのだけど、色が渋くて落ち着いた雰囲気。
シェイドは別売りなんですか?
本体(?)とのバランスがとてもいいですね。
自分がイメージするものと出会えた時って本当に嬉しいですよね♪
私もお部屋の全貌が早く見たいです〜(*^^*)

2013/09/07 (Sat) 20:43 | あっぷる5 #- | URL | 編集
Beeさんへ

これだったんですよ~
6か月待ってやっと会えました~
でもね置き場所がまだ定まってなく
あちこち動かしてます(笑)
家の中も少しずつ紹介していきますね
インテリアセンスって難しいです。。

Beeさんのとこもあと何年か後には
マイホーム持てるから~☆
それこそ素敵なとこに住みそうですね^^

2013/09/07 (Sat) 20:47 | lea7 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

パイナップルの形、とっても好きなんです
家の中パイナップルだらけになってしまいそうです
色、ちょっと渋めですよね
ランプつけてもあまり明るくないです
薄暗い雰囲気が良い時(どんなときじゃい)
このランプの明かりだけで丁度良いんですよ
ランプ本体とシェイドはセットでした
でも気分でシェイドを変えてみるのも良いかもですね
このランプを見つけた時は『これだー!!』と思いましたよ♪
お部屋の全貌少しずつ載せていきますね
お楽しみに~

2013/09/07 (Sat) 21:00 | lea7 #- | URL | 編集

素敵ですね~。
アンティークなパイナップルって感じですごく素敵ですね。
そして、後ろに見えるのは、暖炉ですか!?
またまたた素敵~!!!

2013/09/09 (Mon) 06:12 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

アンティ―クっぽでしょう
色(本体の)も形もこんなの探してたんです~
チラッと写ってるのは暖炉です
暖炉がある家に今まで住んだことないから
今年の冬がちょっと楽しみです^^
薪が入ってるように見えるでしょ
これって実はニセモノでガスの暖炉なんですよ

2013/09/09 (Mon) 12:45 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する