スポンサーサイト


良い香り

11月12月とこちらの園芸屋さんはとても寂しい感じでしたが

年明けたら観葉やお花類少しずつ増えてきました

良い香りに誘われて

ヒヤシンスを買ってみました

hyw.jpg

今年は花壇作ったり木を植えたり、、庭いじりしていきたいと思います


ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

まだまだ寒くてももう園芸店では春の気配ですね♪
白いヒヤシンスがとても綺麗です〜☆
いつもは紫やピンクを買うんですが、白も良いですね。
ちょっと園芸店を覗いてみようかしら。。。
lea7さんの花壇づくり楽しみにしていますね(^^

2014/01/05 (Sun) 19:24 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

やっと春らしい物が出回り始めて嬉しいです~
ヒヤシンス、、そうそうお店でも紫、ピンク、白の3色あったのですが
今回は白に魅かれました~
そう言えば去年買ったヒヤシンスの球根も白でした~
芽が出たら花壇に植えようと思いますが
まだまだ寒いので暖かくなるのを待たないとですねっ。。

2014/01/06 (Mon) 09:52 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

