Ti Tote 7

自分用にトートバッグ作ります

ttbfm.jpg

前回と同じNani QuiltさんのTiのトート

キルティングを終えたとこです



年明けたら本格的にダイエットっと思ってたのですが

また甘いもの恋しくなって。。

作ってしまいました
hppfs.jpg
ハウピアパイ

子供たちが家に居る時は!ってことを言い訳にしてしまいました。




ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

ご自分用は作っておられなかったのですね!
キルティングとってもキレイ☆

甘いものは私も止まりません。
脳の活性化と言い聞かせております^^;

2014/01/12 (Sun) 20:56 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

考えてみたらハワイアンキルトのバッグって持ってなかったんです
いつもタぺばかり作っていたので
たまにはハワイアンキルトのバッグ持って回るのも良いかなと思って♪
モチーフのキルティング、、相変わらず左右対称にできません(汗。。

甘いもの、、止まりませんよね~^^
困りました
ホントにホント真剣にダイエットしなきゃ
危ないとこにきてます~

2014/01/13 (Mon) 11:12 | lea7 #- | URL | 編集

私もお正月を乗り越えたのに
油断して体重増やしてしまいました・・・
それなのにお菓子焼いて食べています。反省~
ハウピアパイって作ったことないです。おいしそう~!

ティのトートもきれいなキルトで素敵~☆

2014/01/16 (Thu) 16:43 | TAEKO #SFo5/nok | URL | 編集
TAEKOさんへ

体重、、増えるのはあっという間ですが
落とすのってほんと大変ですよね~
お菓子作り、、特に子供が家に居たら何か作ってあげないと!とっ。。
(子供のせいにしてしまってます^^)

ハウピアパイ、、レシピはこちらから↓頂きました
http://cookpad.com/recipe/764077

クラストはグラハムクラッカー+バターで作りました
簡単で直ぐできます~ お試しあれ☆
甘いけど(ヤバい)とても美味しいですよ♪

Ti、頑張って作ってます~

2014/01/17 (Fri) 22:03 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する