スポンサーサイト


レイとストラップ

作りかけてたストローレイをやっと仕上げました

fgd1.jpg

1つ出来上がりテンション上がったので

調子のってもう1つ、、

この間上手くいかず途中で作るの止めたクラウンレイに再度挑戦してみました 

のだけど、、
fgd2.jpg

形になりません

糸は正しく通してるはず

その後のリボンを時計まわしにしながら なんじゃかんじゃってところで上手く出来てないんです

何度やっても。。

頑張りが足りないのは分かってますが

また放置です 


気分転換に

数年前買ってたキットを作ることに。。

こちらはネックストラップですが

これも当時上手く出来ず放置してた物です

今回説明書を穴が開くほどじっくり見ながら再チャレンジ

nsrl.jpg

今回は出来てるかなっ?  

多分こんな感じだったと思うけど、、もう見本も忘れてしまいました (苦)  

出来てるってことにします ←テキトー人間です 

あとはククイとナスカン通せば出来上がり 


リボンレイ、こんなでもまだまだチャレンジしますよ~


ご訪問ありがとうございました







 
スポンサーサイト

コメント

なんだか細かい作業みたいですね。
私には到底できそうにありません(^^;
いつもlea7さんのこと感心して見ています。
クラウンレイ、いつかまたチャレンジして下さい(^^

2014/01/25 (Sat) 01:43 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

はい~、、キルトと同じように針と糸を使うのですが
レイ作りの作業はまた全然違います
やってて思いました、、多分私には向いてないって(苦)
これが出来てくれば面白く感じるんでしょうけど
まだそこまでいってないので。。
けど卒業式に必要なので頑張って作ります~

2014/01/25 (Sat) 11:39 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

